2025年2月20日(木)正午に、TSIグループ公式オンラインストア「mix.tokyo(ミックスドットトウキョウ)」をリニューアルオープンしました。全34ブランドの豊富なアイテムが集結し、様々なファッションスタイルを提案するブランドモール型オンラインストアとなっています。
また、これまでブランド単位等で運営されていた会員メンバーズサービスも「mix.tokyo members(ミックスドットトウキョウメンバーズ)」に統合し、さらにお買い物の際の利便性が向上しました。今後も新たなコンテンツの配信や大型プロモーションの展開、サイトとしての機能拡充を予定しております。
【mix.tokyoサイト概要】
リニューアルオープン日:2025年2月20日(木)
mix.tokyo:https://mix.tokyo/
モール型オンラインストアとしての機能はもちろんですが、各ブランドのTOPページも充実させました。またオリジナルコンテンツ「m.magazine(エムドットマガジン)」では、テーマに沿ったブランド横断型の企画が充実しています。
【mix.tokyoメンバーズ概要】
メンバーズについて:https://mix.tokyo/pages/members
全5ステージの会員ランク制度でメンバーズサービスが再設計されました。「ランクアップしやすいメンバーズサービス」をコンセプトに、これまでよりポイントも貯まりやすく・使いやすくなりました。
【新ロゴについて】
<コンセプト>
Entertainment
お客様にファッションを通じてエンタテイメント(楽しさ)を体験してもらう
One Platform
マルチブランドを一同に集めオンラインとオフライン繋ぐひとつのプラットフォーム
Global
越境しTSIグループとしてグローバルへ
デザインコンセプトを「Globe(地球)」とし、そのデザインを「ドット」箇所に反映しています。またTSIロゴをグリッド化し分解した上でmixのロゴに再構成するという遊び心も盛り込みました。
※本件に関するリリースはこちらから