『WWDJAPAN』主催によるセミナーが株式会社TSIホールディングス(本社:東京都港区赤坂、 代表取締役社長:下地 毅)本社のエンタメエリアにて、50名の参加者とオンライン配信の視聴者に向けて開催されました。
本セミナーは、コロナ禍を経て、リアル店舗の重要性が改めてフォーカスされている今、接客やVMDなどのコミュニケーションに特化した内容で、2024-25年秋冬シーズンの最新トレンドから、 国内アパレルメーカーの展示会で見えた「リアルに売れる服」、一流スタイリストのスタイリング術まで学べるプログラムから、店頭での提案力を底上げしようという企画でした。
プログラムは3セッションで行われ、第1セッションには当社執行役員 兼 株式会社TSI 事業本部 ファッ ションキャピタル事業部長 兼 株式会社アルページュ代表取締役社長の野口麻衣子が登壇。「ベーシック」の時代、重要なのは販売員の"提案力"というテーマで、『WWDJAPAN』編集長の村上要氏とファッションライター 兼 グラフィックデザイナーの苫米地香織さんと、モニターを使って実際のルックを見せながら、対談を行いました。
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