Topics
トピックス
自社ECサイトで発生したポイント不正利用について
  • 2024.03.28

日頃より弊社ブランドをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、㈱TSIが運営する「MARGARET HOWELL」公式通販サイトにて代引決済を利用したイレギュラーなご注文を多数いただきました。

本件の対応のため、現在下記の公式通販サイトにて代引決済の受付を停止しております。
お客様にご迷惑ご不便をおかけしますが、ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。

・MARGARET HOWELL
・G&S PREMIUM CLUB
・NODE SENSE 
・and wander 
・human woman
・ADORE / LE PHIL
・JILL STUART / JILL by JILL STUART
・TOKYO STYLE
・Laline
・ROSE BUD
・hueLe Museum
・US ONLINE STORE
・THE LIBRARY
・MIX.Tokyo

なお、該当のイレギュラーなご注文につきましてはキャンセル処理を実行しており、
第三者による作成と推定されるアカウントにつきましても退会処理を完了しております。
また、本件につきまして当社側での個人情報の漏洩は発生しておりません。

今後再発抑止に努めていくとともに、セキュリティの強化、定期的なチェック、メンテナンスなどより一層強化していく所存でございます。

本件に関するお問い合わせ先
MIX.Tokyo カスタマーセンター お問い合わせフォーム
https://mix.tokyo/contactusform

■営業時間:平日11:00~17:00
※今回の対応を実施中のサイトを代表し「MIX.Tokyo」のお問い合わせフォームを活用しております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信となります。